こんばんは。


あら、日曜日になっちゃいました(笑)

自室がクーラーが効きすぎて、寒くて

眠れないから、座敷の畳の上に転がってます!


ここも、クーラーあるんだけど、やっぱり

寝る時、クーラー付けてると、頭が痛くなる

んで、ダイソンの羽根のない扇風機付けて


多少、汗はかくけど、汗に風が当たり

いわゆる、気化熱で、平気かも!

ペットボトルにお茶を用意して、寝る!。


スマホを新しくした、まぁ、高いのなんの

まさか、15万超えるとはおもわなんだ(汗)

まぁ、それだけ、スペックも上がりまして


スマホに弄ばれてます(泣)

1から設定しなきゃならないのが多々あり

同じメーカーでも、やるとこが違うし、


スマホの方が賢いので、私は完全に

置いてけぼりです!。

ちなみに、Androidにしてます!


まわりはiPhoneだらけでなんだけどね

なんか、手が出ないのであります!

高いんだよね、それもある。


今回のスマホも、サポート終了まで、

使い倒す!前回のは、終了しちゃったから

慌てて、機種変更しに行きました(笑)。