♋おはようございます♋



今日は、21℃まで気温上昇の予報、

外ではシャツ1枚!だろうなぁ。

猫も換毛期が始まりだし、音々さんの

布団は毛だらけ…でも、ブラッシングしても


まだ、抜け毛が少ないし、静電気が

スゴくて、バチバチして大変!。



みんなの回答を見る



音々さん、幼稚園、小学校しか、卒業式
出てないんだよ!。
中学は入院寸前で、出れなくて、

高校は体調が最高潮に悪い時期で
受験すらしてないんだよね!
だから、泣いた記憶がないような?

う~っ、朝の薬の影響で、眠い
ダルい、寝たいけど、布団はお外だし
マットの上に寝ると、😺が爪研ぐし

ぐらぐらしながら、スマホ持って
ブログ書いてますσ(^◇^;)。

😺が外に出たくて、鳴いてますが
7:30から10:00までは、外で遊んでたの
鳴けば、出してもらえると思ってる

最近は、野良猫が多くて、出すと
ケンカになっちゃうんだよ!
持病持ちの😺には、ちょっとね。