2020年も今日で最後ですね! | ツンデレ茶々の日常

ツンデレ茶々の日常

一目ぼれで飼い始めた狆の茶々と同居犬寧々さんと共働き夫婦の日常です。

前回のブログが2019年の大晦日だったので、1年全然書いてなかったことになりますガーン

2020年はコロナなんてものが生活に入り込んでしまったおかげで、みんなの今までの日常が当たり前ではなくなってしまいましたが、でも当たり前じゃないんだと改めて考えるきっかけになった時間でもありました。
友達に会うことも、食事に出かけることも、旅行に行くことも難しくなりましたからね。
もうすぐ来る2021年は新しい日常と共に前に進める年になるといいですね!
ワン達共々よろしくお願い致します🐶