お久しぶりです。


診療報酬改定などで忙しく余裕ありませんでした。

セシルと申します。

霊名がマリアセシリアなのでセシルといいます。


ちなみにイタリア語ではチェチリア、英語ではセシリア、ラテン語ではカエキリアです。


さて、もうだいぶ前の話になりましたが批評会の服が話題となりましたのでちょっと書きます。


批評会嫌だ嫌だ恥ずかしいとモジモジしてたのにこの服?と笑いをとりました。

あの服は学生時代の友だちふたりが選んでくれました。


ちなみにこんな服です。びっくりしないでね。



実は私の歌集を置いてくださっている目黒のLittleHappinessで買いました!




すごく素敵なブティックでマイリトルハピネスというvery旨カフェも併設されています。
フラヌール書店という不動前の書店の本がセレクトされて並んでいてすごく魅力的なのです。

この棚に拙歌集を並べてくださり涙出そうに嬉しいです。

この服の色は偶然ミント色、顔色がよく見えることがわかりました。冒険でしたが顰蹙を買わないことを祈りますアーメン

このお店に行くと服の楽しみが湧き上がります。その人に似合う服が必ずあります。

版元からミント色の花をいただきました💕
ミント色のシャツで参加してくださった歌友もいて感激しました。

そんなことを振り返ります。
本当にみなさま、ありがとうございました。
結社の先輩後輩、結社外から参加してくださった方、友人にあらためて御礼を申し上げます。

ブログ読んでくださりありがとうございました。