どこから書いたらいいのやら^_^; 抗ガン剤ストップ | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

久々すぎてどこから書いたらいいか自分でも悩みますが、ひとまず元気になりましたウインク

2クール目の一回目の抗ガン剤の投与が先日の火曜日。
そこから随分と日が空いてしまいましたあせる

なぜかというと抗ガン剤の副作用が半端なかったから〜えーん

倦怠感が一向に抜けず生きる屍状態>_<

妹と話し合い、抗ガン剤はしばらくお休みしようという決断になりました。

そんな決断をして先生に説明しなきゃと思っていた日から尿量がガクッと減り、白濁してきちゃっうしかなりマズイ状態に‥

夜間の救急に連絡したら緊急性はないって電話の時点で断られたけど、翌日の抗ガン剤2回目で来ていた外来の際に即入院で、処置をする事になりました。

結局腎ろうをする事になってしまいましたアセアセ
この時も、知らない泌尿器の若手の先生が来て「決めるなら今日だから」となぜか威圧的で、私は不信感。

その人にとっては生涯の大事な選択の所ですよ!
はい!じゃあやりましょ!と簡単に決められないでしょ。
勿論、オシッコが全く出てないってのかかなりマズイ状態ってわかってますよ!
もう少し言い方あるでしょうし、そしてあんた誰やねんとなりました。

続く‥