これって | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

火曜日に入院したきり久々の更新になっちゃいましたあせる

抗ガン剤投与後の副作用というと今回は発熱でした。
一時は9度近くまで上がってしまったんで自分としてもグッタリ。
ただ横になってました。

だんだん週末に向けて熱が下がってきて楽になってきたんだけど、食欲がなくてねぇ〜
何食べても美味しくないんだもの。
病院食がまずいからだ!って思ってたけど、昨日妹が差し入れてくれた私の好きなお店のサラダも正直美味しく感じられなくて。

‥ ‥

これって思い出したけど抗ガン剤の副作用「味覚障害」じゃん!

数ヶ月前の事なのにすっかり忘れているガーン

そりゃ何食べても不味いわけだ。
とりあえずたべれるもので数日はしのがないと。

かなり言われていたお腹ピーピーについては大丈夫でした。
次回どうなるかはわからないけど、今回はひとまずクリアですニコニコ

薬、効いてくれてる事を祈って。