ビワ葉温圧療法 | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

今日はサロンをしている友人にビワ葉温圧療法をして貰いました音譜

ガンにビワのエキスが効くということでブロ友さんがやっていたので、
気になっていたんですよね~
そしたら友人がたまたまFacebookにアップしていて。

サロンではメニューにない裏メニューです。
常連さんだけにやっているメニューだそう。
お願いしちゃいました~

温かくて気持ちよかったです~

気になる方いたらご紹介しますので、言ってくださいね。