やっと戻れる | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

ようやく副作用が抜けてきました~
食べ物もなんでも食べれる様にグッド!
水はまだ炭酸水が美味しいけど~

4回目は平気だった頭皮の湿疹がまた復活してきてる~あせる

この辛さともあと1回のおつきあいって所まできた!

今回は復帰後、仕事が安定するまでのお金の事が気になって気になって。
とりあえずバイト探そうか‥しかしウイッグだとバレるとなあ~とか
おトイレ問題が解決してないよなあ~とかいろいろ考えてしまった。

妹に相談したら「お金には困ってないから返すのはいつでもいい」とのこと。
なんてたのもしいんだろう。言ってみたい(苦笑)
今年は治療を優先させてもらうって事で頑張る事になった。

計画性がある方はきっとこんなこと心配しなくていいんでしょうね。
計画性って大事ですね。
これからは無茶はせずに計画します‥反省

さて、タイトルですが
私は普段ロフトみたいな所で寝てるんだけど、
治療中は階段を上るのが大変なので、床に布団を敷いて寝ています。
だけど、ロフトのマットレスの方が分厚いから寝心地がいいアップ
早くロフトに帰りたいと思って、副作用にやられている1週間は耐えてます。

今日やっと帰れます~
もううつ伏せで寝れるまでにお腹は回復してきました。
まだ触ると痛いけども。

そして‥膣?からの分泌液が一切ないですね。
本当下着が汚れないものです。
おりものは子宮から出ていたものなんですねえ~

その点は清潔な感じでスッキリです。