仕事復帰 | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

本日から飛び飛びだけど約1週間仕事復帰。
エステの手技は問題なく覚えてた。ほっ。

気心しれているお客さんなんで、楽しくお仕事させて貰いました。
恋愛相談をうけつつ。
今はお客さんや友達の恋愛相談を聞いてるのが楽しい。
自分は当分おあずけだもんね~

仕事の体力も問題なさそう。
やはり食欲が落ちないのがよかったかな。

この後も口内炎とか出来ないでほしいなあ。

とりあえず眠いので昼寝するとします。

本日もすごい抜け毛。
人前ではウイッグを被らないとダメなレベルになってきてるね。
病院行くときはあえて赤が少し入ったオサレウイッグで行こうかな~
気が滅入りそうな抗がん剤、気分だけでもアップアップアップ