闘病中にオススメの物(温活グッズ) | がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

がんと共に生きる 自営のわたしががんになり‥さらに再発。そこからのお話

自営業の私が子宮頸がん ステージ2bに。
兼業に切り替え新しい人生をスタートしたとたん、再発。
寛解は無理と言われ、がんと共存する事を決意

今日はブログのアクセス数が飛躍的に伸びていたビックリマーク

闘病のことを書いているだけなんだけど、とても嬉しい。
私は書くことが好きなんだろうなあ~
仕事する前からブログやってたもんね。

昨日は便秘から解放されたと思ったら今度はピーピー芸人に。
私のお腹大丈夫か~がんばれ~!

そして貧血っぽい症状が出始めてる。
気をつけないと。
散歩は‥やめとくか(ただの出不精)

そうそう
ガン細胞は低体温が好きだそうで、温度が上がれば上がるほど死滅するんだって。
それを聞いてから身体を温める事にはかなり気を使っています。

今日は私が使っている温活グッズをご紹介します。

これはいいかもって物が闘病中の方に見つかるといいな。
逆にオススメの物があったら教えて欲しいし音譜

術後の方にも使える物あるかも?
暖かいとほっこりするしねニコニコ

クローバーはらまき‥時間がなかったので3Coinsで何枚か購入
     そのままで300円ですよ!
     何度か洗濯したけど、全然大丈夫。まだまだ使えます。

クローバー冷えとりソックス‥かなりリーズナブルなお店を友達に教えてもらって。
はき心地悪くないですよ!
内側絹、外綿です
http://item.rakuten.co.jp/toucher-home/c/0000000353/

クローバー番外編 かかとケア

できるだけ傷をつくらないって言われているのと、女子たるもの「かかと」はツルツルで!という気持ちで使ってます。

つるちゃんかかと‥私のサロンで取り扱い

ダサいけどね、効果はかなりある!騙されたつもりでにひひ自分も買って今年2年目だけどまだまだ使えます。 1700円だったかな~

手軽に手に入れたい場合はMTGのオーブルモイストスキンフィットヒールがおすすめ。
http://www.cosme.net/product/product_id/10071047/top
2400円
こっちの方が断然おしゃれ(笑)

クローバーレッグウォーマー‥こちらも時間がなくバラエティショップで3足千円のものを購入。
でも全然使えます。やさしいふわふわの手触りが癒されていいかも。

クローバー肩周り‥あずきのちから

これ、かなりのすぐれもの
なんども使えるし、背中から温まる~

肩甲骨と腰を温める事で身体って全体的に暖かい感じになるんですよね~

目元用もいいですね~
こちらがめぐリズムでも代用できるかな♪

クローバービッグカイロ
夜寝る時お腹に乗せて寝てます。
貼るカイロもつけてるけど、これがあると手も温まる

http://www.dena-ec.com/item/198494011?aff_id=kwm


使い捨てカイロも使いつつ、温活に勤しんでます。
そのおかげか指先の冷えはかなりなくなりましたよ~

よかったらお試しあれ