夏の思い出 | おとうさんといっしょ

夏の思い出

夏、ふりだしに戻れたら、何する? ブログネタ:夏、ふりだしに戻れたら、何する? 参加中

私は使いすぎちゃったから貯金。 派!


真夏の総選挙で民主党が大勝して政権交代で鳩山新首相が誕生しましたが、
私の夏の一番の思い出はやはりETC1000円で猪苗代に旅行したことです。

ま、そのせいでお金を使いすぎちゃいましたけど・・・・



でも、宿泊先のリステル猪苗代はとてもよかったです。


素泊まりで宿泊代は家族で1万円程度でしたし、
夏休みイベントがとても充実していました。

毎晩の花火も豪勢ですし、
寧々の一番はイルミネーションだったそうです。

それ以外にもキャンプファイヤーや星空観察などもあるそうです(ウチはできませんでしたが)

宿泊時にもらえるポイントと+α料金で熱気球体験もしましたし、
釣りやソリ、アスレチックやスケッチと満喫しました。
また、ハーブ園もあり、動物とのふれあいや、ひまわりの迷路もありました。

おとうさんといっしょ-気球

おとうさんといっしょ-つり


ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

こちらのサイトは宿・ホテルの写真・動画・クチコミの投稿&検索サイトです。
ホテル情報は約20,000件。

目的地を探すもよし。

あなたのアングルでホテルの魅力を写真で伝えるもよし。




ということで、私もやってみました。

リステル猪苗代  (クリック)をご覧ください。

残念ながら、夏休みイベントは来年になってしまいますが、
また行ってみたいと思います。
夏、ふりだしに戻れたら、何する?
  • 燃えるような恋愛!
  • 使いすぎちゃったから貯金。
  • 真剣ダイエット。
  • しっかりスキンケア!

気になる投票結果は!?

ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋
ラボラボ×キユーピーちゃんのお部屋