お台場のガンダム | おとうさんといっしょ

お台場のガンダム

私が泣くのはこんなとき ブログネタ:私が泣くのはこんなとき 参加中


この夏、お台場に出現した実物大ガンダム。ガンダム

屋形船から遠目にはみましたが、間近でみた証言によると、
かなりの迫力だったらしいですね。

昔、アニメやケシゴム、ガンプラにはまった世代にとっては感激で涙がでますよね!!

おとうさんといっしょ-お台場ガンダム

私は行っていませんが、
嫁とババとネネアオがみてきたようです。

あんたら、ちゃんとガンダムみたことないやろ~っ



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします




コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□