改変期 | おとうさんといっしょ

改変期

復活して欲しいテレビ番組は? ブログネタ:復活して欲しいテレビ番組は? 参加中


テレビは秋の改変期で、最終回がここのところあちこちでみかけますが・・・


残念なことに、毎週楽しみにしていた「あたしンち」立花さんが終了してしまいました。

土曜日の出勤時は録画してまでみていた好きな番組だったのに・・・

母と水島さんの笑い声が聞けなくなってしまうのがさみしいです。


そもそも読売新聞に連載しているのに、テレビ朝日で放送していましたから、
日本テレビで復活・・・ということはないですよね・・・


で、リメイク版の「ヤッターマン」も終了してしまいます。

映画が上映されたと思ったら終了とは、仮面ライダーパターンでしたかっ!!!

葵が大好きだったのに、最近はあまりみていませんでしたが、私は何気に楽しみでした。
残念です。

映画も見たかったのに、スタンプラリーでゲットした鑑賞券で・・・
嫁と娘二人で平日に観にいって、私はおいてけぼりでした。



おとうさんといっしょ-劇場版ヤッターマン


それにしても、「クレヨンしんちゃん」しんちゃんの原作者 臼井儀人の遺体発見はなによりも残念です。

おそらくアニメは「ドラえもん」「サザエさん」方式で続いていくことでしょうが、
双葉社のほうも継続したいだろうなぁ・・・。

ご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします




コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□