アンパンマン アンパンマンの映画へ。
アリオ亀有MOVEXデーとかで1000円の日だとかで、
もう、アンパンマンを卒業したムスメーズを連れてパパが行くことに。
んで、ネネハハはその間、優雅にスターバックスでコーヒージェリーフラペチーノ食べたり、お買い周りする予定・・・・だったんですが・・・。

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  チケット買うのに、1時間待ち・・・・・・!!!
ありえない・・・・・。
そうか・・・アンパンマンはガラ空きでも、ポケモンにハリポタに剣岳?に強敵がいっぱい・・・・。
結局9:20からの回には間に合わず、11:40の回のチケットを購入することに・・・。

席はガラ空きなんだから、別の窓口を作って対応するとかできなかったのだろうか?

おかげで、12時くらいに私の持ち時間が出現・・・・・。
そして、そのころは・・・・・
夏休みのイベントとして・・・・
「サンドウィッチマン ショー」 
元お笑い好き?としては、
一応、みとかないといけないでしょう?

いやぁ、まぁ、しょっぱかったけど・・・・。
持ち時間が長かったから、炎天下だったから、
やるほうも、見るほうも、もうダルダルダルダルで・・・・・。
いつも、レッドカーペットみたいな、
持ち時間が短いコントとか漫才みたいなのに慣らされてるから・・・

つまんない?地元ネタとか、
結婚おめでとうネタとか、うざすぎる・・・・
サンドウィッチマンもダルダルだったけどぉ・・・
前座の「あんたま」?だっけ?
ああああああああああああああああ
もう、早く引っ込めって叫びそうになったよ。


はぁ。
でも、そのあと、アンパンマンを終わったパパ達がもどって、
「野の葡萄」おごってくれたから、いい休日だったとしよう。