熱気球に乗りました・・・寧々とママだけですけど。 | おとうさんといっしょ

熱気球に乗りました・・・寧々とママだけですけど。

好きな乗り物 ブログネタ:好きな乗り物 参加中

またまた久しぶりの更新です。

この夏休みは遠出をしないので、家でじっとしています。
近場でも外にでるのが億劫です。
冷夏といっても、外は暑いので、やはり家の中が最高です。


といえるのも、すでに義務(?)を果たしたから???


8月1日に猪苗代に行ってきました。

楽天トラベルで、リステル猪苗代というのが、とっても安かったので・・・。




あわててETCをつけて高速道路1000円を体感しました。


といっても、好きな乗り物・・・自動車ではありません。

今回のテーマは「熱気球熱気球

リステル猪苗代の夏休み企画で、早朝に熱気球のちょっぴり体験ができます。

たった5分ですけど、数十メートル上昇するだけですけど、
貴重な体験じゃないでしょうか???

でも、大人は2000円、幼児は1000円(ポイントを使用すると500円引き)ということで、
私は自主的に撮影係になりました。

葵はなぜか嫌がったので、同じく地上待機部隊です。


予約はなしで、朝から先着順でやはりかなりの人気でしたので、並びました。


おとうさんといっしょ-気球
こんな感じでロープでつないで、何度かファイヤーして上昇した後、下降します。

おっと、これじゃあ寧々と嫁、下にいて乗っている証拠にはなりませんね。


おとうさんといっしょ-気球の証拠

矢印のところにいるのが寧々です。


下で撮影しながら、後楽園遊園地のパラシュートと動き的にはいっしょだよな・・・と思いつつも、
それをいっちゃあおしまいなので心の中にしまっておきました。


証拠の写真とビデオもあることだし、次があるとしたら、私と葵で乗ることにします。

あるのか、次???(((( ;°Д°))))





にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします

ペタしてね


コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□