いまさらですが・・・春の運動会 | おとうさんといっしょ

いまさらですが・・・春の運動会

個性って何? ブログネタ:個性って何? 参加中


さぼっていたら、春の運動会の記事を書いていないことに気がつきました。

5月31日でした。

といっても、小学校の運動会に幼稚園児も参加させてもらったんです。

なので、オマケといえばオマケなんですが・・・・

おとうさんといっしょ-行進

相変わらず、見事な行進ぶりでした。

遠くからでも自分の子どもを確認するのが容易です。

外見的には、ジャイアンツのTシャツを着せると、とてもよい目印になるのですが、
踊りのためのマントであまり目立たなかったのは計算外でした。

でも、このくらいの年齢の子どもは個性は自然にでるもので、
逆に集団の動きにあわせて行動できることを学んでいるところだと思います。

もちろん個性をもつことも大事ですが、

親としては個性とわがままを履き違えない子に育ってもらいたいです。



おとうさんといっしょ-その後

その後の写真をみると、そのまま葵の誕生日会のために、実家で食事したようですね。

とてもゴキゲンチャンです。

写真だけでなく、このブログ日記も続けていったほうが、
将来的な貴重な記録になるんで、ちゃんとがんばらないと・・・・・・

反省反省!
あ、コレ、あおちっちモンチッチの覚えさせないと・・・
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします

ペタしてね


コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□