気がついたらもう夏??? | おとうさんといっしょ

気がついたらもう夏???

飛行機100円だったらどこに行く? ブログネタ:飛行機100円だったらどこに行く? 参加中

すっかり放置していて、気がついたらもう夏ですね・・・

前回の更新から1ヶ月が過ぎていました。
というか、今年になってからはすっかりサボリすぎ・・・

こんな状態なのに、ペタ帳をみると結構様子見してくれている方がいて、
本当にどうもありがとうございます。

別に体調が悪いということもなく、むしろ飲みすぎで元気なくらい。

ネネアオの二人もとっても元気です。

ほら、このとおり。

おとうさんといっしょ-水着

なつかしいパイレーツの「だっちゅーの!」でしょうか。


あおちっち、ノリノリです。


遠近法を無視するかのように、

顔が大きい気がするのは気のせいでしょうか???


100円で飛行機に乗れるなら、やはりハワイとかグァムかなぁ・・・


あっ、パスポートが切れているし、二人の分もかかると、それもたいへんだぁ。


沖縄にしときます。


1人なら、広島に行きたいのですが、たぶん、いや、きっと夏休みは近場でダラダラです。


ふたりにはサマーランドとか、スパリゾートハワイアンズがいいんでしょうが・・・


スポンサー募集中です。


ということは、おじいちゃん・おばあちゃんしだい?




にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします

ペタしてね


コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□