変身、その名も・・・ | おとうさんといっしょ

変身、その名も・・・

満月の夜に変身するなら、何がいい? ブログネタ:満月の夜に変身するなら、何がいい? 参加中


あおっち、とびひです。

で、年中顔や髪をかきむしっていました。


なので嫁に言いました。


おとうさんといっしょ-鬼太郎
























このゲゲゲの鬼太郎かガラスの仮面の月影先生のような髪を切っちゃえばと。

これ、まだきれいになっているほうで、朝の寝起きは顔に髪がからみついています。
皮膚も弱いし、おそらく親に似てあせっかき、それでいて風呂嫌い。

おまえなんかこーだーーーーーーーーーーーっ!!


おとうさんといっしょ-あおちっち

アッチョンブリケ??? ピノコ


断髪しました。


変身しました。


あおっち あらため あおちっち モンチッチです。


これから暑くなるし、このほうがいいと思います。
ねねっちもオオウケ。
本人も特に気にしていない、というかサッパリしたと思っているでしょう。

ママは長年のばした髪を切ったことがちょっぴり残念のようです。


やっていることは、いつもと同じイタズラでも、なんか違う子がやっているようです。

ニッコリ笑顔は愛らしいというより、イタズラ小僧そのものです。

よっ、ボウズ。

そう呼ぶおじいちゃんの姿が想像できます。

アリス、早めに行っておいてよかったです。



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします

ペタしてね


コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□