BlogPaint

嫁のブログゥゥゥ









おばあちゃんの誕生日をちょっぴり盛大にもよおす。
ぱぱらっちの提案で、亀戸の「ざうお」へ。
つりができる居酒屋へゴー。
ぱぱらっち、釣りへたです。
もちろん、釣れません。
ぱぱらっちのチチ、おじいちゃんも釣れません。遺伝です。盛り上がりません。

仕方なく貝とか引っ掛けてました。
ぱぱらっちの弟親子は早々に吊り上げて刺身が舟盛りできてもぱぱらっちファミリーは釣れません。
turi

いったんはあきらめたのですが、あきらめきれない

あおっちが、せがんでおばあちゃんと一緒に吊り上げました。

立派なシマアジです♪

でも、誕生日のおめでたい席なので、鯛に変えてもらいました。

でも、できてきた刺身の船盛りに、あおっち、びびってます。

おばあちゃんの誕生日でも、楽しませてもらっているのは、ダイタイその他大勢の人々です。

舟盛り













そして、そのあとは両国から隅田川クルージング。



ねねっち疲れて寝ちゃうかも?と思ってたけど、いとこと大騒ぎ。
あおっちも風に吹かれて盛り上がってました。


BlogPaint