野鳥の森 嫁のブログゥゥゥ



















パパの思いつきでドライブへ。
ETCついてない車だから、安くなったからというわけでは・・・・。

館林はつつじが有名だと思ってたけど、こんな芝桜のキレイなところができてました。




館林はこいのぼりもが世界一いっぱい飾ってある所だそうです。

こいのぼり


















忍城

「忍城」へも行ってきました♪
お城は200個?は行った。
と、大言するネネハハだったのですが、ここは行き損ねていて、初めてでした。
先日、「のぼうの城」で読んだ舞台だったので、プチ興奮。
そういえば、お城は結婚して初めて来たのかな?そんなんじゃぁいかんなぁ・・・・