いまさらですが・・・ | おとうさんといっしょ

いまさらですが・・・

【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中


いまさらなんですけどぉ、

まあ、別にいいんですけどぉ、

毎日帰宅が遅いせいかもしれないんですけどぉ、

甘いものはあまり好きではないんですけどぉ、


嫁と娘二人、パパにはバレンタインがなかったねぇぇぇぇ。


そんな私は友達以下、恋人以下ってこと???



ま、あおっちは仲良しのあっくんにもあげなかったそーですから・・・

その理由・・・


ヤダ、絶対ヤダ!!


補足説明すると、

自分が食べたいものを人にあげられるものか!!

ということです。
チョコはあげるものではなく、食べるもののようです。

↓こーゆー人ですから・・・


おとうさんといっしょ-もぐもぐ
左手にゆでたまご、

右手におにぎり。


ものすごい食いっぷりです。


















一方、寧々はというと・・・

嫁と手作りしたチョコを幼稚園のお友達にあげたらしい。
女の子のお友達にもあげることにしたせいで、
パパの分はなくなったのか、それとも気休めなのか・・・

↓ある日のふてくされる寧々

おとうさんといっしょ-きつね
キツネ顔です。

あるいは、スネ夫顔かな。











私もふてくされようかなぁぁぁぁぁ。




バレンタイン&ホワイトデーCP開催中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中


バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□