悩める人 | おとうさんといっしょ

悩める人

【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? ブログネタ:【榮倉奈々ブログネタ】C1000お悩みジェネレーターって知ってる? 参加中

C1000のお悩みジェネレーターをやってみました・・・



私、ネネアオパパは
実は地球征服を企む宇宙人です。
だけど、いつも悪者に邪魔されてばかり。
若い子に負けない魅力を持てるよう
応援してくれませんか?

※このお悩みは、お悩みジェネレーター によって自動的に作成されたものです。
「冬こそC1000応援団」タイアップページ
ハウスウェルネスフーズもう一つの1000の応援団
冬こそC1000 プレゼントキャンペーン ※2009年2月27日まで
C1000
C1000のエール
面白レンズが当たる

宇宙人だったんだ・・・私・・・

地球征服なんて、そんなとんでもないことを考えているんだ・・・

でも、へドリアン女王(デンジマン)みたいに
地球をヘドロまみれに子どもを泣かせるくらいで満足するような小悪党だと思います。

もっと悪いやつは世の中にたくさんいますよね・・・

人を信じることは大切ですが、だまされないようにすることも大切な世の中です。

親として、子どもにどのように教育してよいのやら・・・

そう思うと、ちょっとむなしくなりました。


ん??? 悩んでいますね・・・そうそう、実際、最近悩みが多くて(職場!!!)・・・



もやもやしたときは、ビールを飲んでスカッとするのが一番ですが、現在禁酒中なので、
こちらを代わりに・・・・


おとうさんといっしょ-あまそーーーー

うわぁぁぁぁぁぁぁ、

おしるこ、甘そう・・・

私にゃぁ飲めません。

どうせくれないだろうけど・・・


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします




コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□