幼稚園グッズ | おとうさんといっしょ

幼稚園グッズ

【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? ブログネタ:【すんも賞を狙え!!】今年の抱負は? 参加中

今年の抱負・・・

厳しい時代ですが、それでもがんばり、そして楽しくすごしたい。

とても夢を語るような状態ではないですね・・・現状維持で上出来かも・・・

と、仕事面では明るい話題は・・・ですけど、
家庭内では明るく楽しく元気よくいきたいです。

幸い、健康だけはバッチリかな。
嫁の腹痛は除いて・・・

そんな嫁、腹痛は相変わらずみたいですが、チクチクは新年早々充実しているようです。
ブログをみたら、こんなことが・・・

おとうさんといっしょ-幼稚園グッズ
つくりにつくりました。

こんなに雑に作ったものを販売して、

怒られないのだろうか・・・?どきどき。

最初、時間ないとか、

なんだかんだとブツブツ言った割には、

こんなに作ってしまった・・・・・。

私っていったい・・・・?

でも、まだまだ余力あるよん?

寧々もいっそのこと新品にするかい?


幼稚園のバザー(?)で来年の入園者のために販売するようです。

年末あたりからがんばっていましたが、

こんなに作っていたんですね・・・


と、いまブログを書いている私の後ろではミシンの音が・・・


夢中になることがあるのはいいことです。



バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□