ショッォォォォォォォォォォォォク | おとうさんといっしょ

ショッォォォォォォォォォォォォク

年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? ブログネタ:年明け早々「やっちまった!」と思ったことは? 参加中

先週、とんでもなくついていない日があった・・・

仕事のトラブルでてんてこまいになっていて、早く会社に戻らなくてはいけない。

それだけでも最悪な状態だったのに、
訪問先の駐車場が空いていない。
なんどかぐるぐる周囲を周回したけど、コインパーキングも空いていない。
雨が降っていてるし、さっさと用件をすまして戻ろうと思ったら、
そーゆーときに限って長引いてしまい・・・

駐車違反

雨の中、路上の車のフロントウィンドウには、駐車違反のシールが・・・

無常にも歩き去っていく監視員。
そしたら、反対側からも別の監視員・・・

だって駐車場、空いてないじゃん。
こっちだってやむを得ずなんだから、
駐車場がないのに止めるなって矛盾している。

取り締まりばっかりしやがって、
こっちがサイフをすられても知らんぷりのクセに・・・

あああああああああああ、やっちまった。

罰金が痛いですガクリ

そういえば、ご存知のことと思いますが、
中央大学の後楽園校舎で教授が刺される事件が起きました。

会社と得意先の中間にあり、よく通るところです。
遅くなるときなんかは、防犯カメラで不審者が撮られていたコンビニでおにぎりを買ったりします。
目の前に警察署があります。
ここでも、車を降りて、おにぎりとお茶を買うだけでビクビクします。
吉野家なんかとても入れなくなりました。

駐車違反とかで貧乏サラリーマンをビビらせるんじゃなくて、
そーゆー凶悪犯をしっかりと捕まえるようにがんばってください。

もちろん、警察官や監視員に文句をいうガラではなく、
ひとり帰宅後にヤケ酒生ビールを飲みました。
あぁ、ガックリ・・・Y(>_<、)Y

バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□