ノリスケおじさん | おとうさんといっしょ

ノリスケおじさん

今、何している? ブログネタ:今、何している? 参加中


子どもたちが二人でいるとき。


すぐ喧嘩をはじめる。

(というか、ウチの場合は、下の葵が上の寧々を一方的に攻撃して泣かすことが多い)

馬乗りになったり、ひっかいたり、ヒドイもので・・・
私も嫁も、2歳児にしてはかなり激しく怒るのだけどあまり効き目がない。

私としては、浜口京子ちゃんのような、笑顔のかわいい父親大好き娘になってもらいたいのだけど、

どー贔屓目にみても、京子ちゃんというより、ダンプ松本かアジャ・コングかもしれない。


おとうさんといっしょ-アジャ様

ただし、
アジャ様は、レスラーとしても人間としてもすばらしいんです。

女子プロレスは現在低迷中ですが、
クラッシュ・ギャルズが引退した後も、
結構低迷していました。

私が高校生のころですから、
もう20年くらい前か・・・( ̄ー ̄)

それまでは、女の子が宝塚的に応援していた女子プロレスを
ブル中野との金網デスマッチをはじめとする激闘で、
男子プロレスファンの度肝をぬいたものである。

ブル様の金網最上段からの合掌してからのダイビングギロチンは
そりゃもうすごかった。

で、その後、対抗戦ブームでいまや鬼嫁として有名になっている北斗晶や神取忍がのし上がっていった。
東京ドームでは、全23試合という今じゃあありえないロング興行を開催したときが人気のピークで、
今ではすっかり存在そのものがマイナーになってしまってます(プロレス全体もですけど)。

ま、それはともかく、あおっちには京子ちゃんは望めないかもしれない・・・
私もアニマル浜口のようなお父さんにはなれないけど。


もちろん仲良く遊んでいるときももちろんある。

で、おとなしいときはついつい安心しちゃうんだけど、
おとなしすぎるときはロクなことをしていなかったりする。

昼間も二人の食事が長いので、ほっといてパソコンをしていると・・・















おとうさんといっしょ-ノリスケ

でたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!

ノリスケノリスケ登場

アジャみたいと言ったからって、
ノリで顔にメイクするんじゃねぇよ!!

ホントは両手もノリだらけで、いきなり向かってきたので捕獲してとりあえずは洗ったけど、

大掃除をしたばかりのソファに触られた・・・(-""-;)

せっかくなので、撮影後に顔を洗って安心していたら・・・
床もノリだらけでした。

あ~あ、床もワックスがけしたばかりだっていうのに・・・

ほんと、ロクなことをしない。





バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□