だいじょうぶかな・・・ | おとうさんといっしょ

だいじょうぶかな・・・

お金の賢い運用、考えたことある? ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中

またまたすっかりご無沙汰で・・・

やめているわけではないのですが、日曜日は朝から晩までのんびりさせてもらいました。

昨日もほとんど休んで、ようやく今日はちょっぴり大掃除。


嫁はなにげにちゃんと更新しているみたい。


おとうさんといっしょ-おそろい

以下、引用。



今年のお正月のバーゲンで買った、おそろいワンピ。


来年、着せようと思って大きめ買ったら、


葵はちょうどよかったけど、


寧々はまだちょっぴりブカブカ・・・・。


買った時は、幼稚園に入ったら、


こんなにスカートはかせる機会がないとわ思わず。


着る機会なし。冬休みに着たおすしかないか!











もひとつおまけに・・・


お給料もらったら、買わんねばならないものがいっぱい・・・・。
OKスーパーで、生活雑貨買い、
マイハートで食料品買い、おとうさんといっしょ-ショッピング
しまむらでママの衣料品をちょっぴり買い、
寧々の運動靴買い、
雑貨屋さんでコーヒーカップ買い、
ネットでCD買い、
キンカ堂で生地買い、

お年玉代わりの福袋買い、
おむつ買い、
毎日外食しぃ、
通販の支払いしてぇ
もう破産 Σ(・ω・ノ)ノ

ええええええええええええええ((((((ノ゚⊿゚)ノ

大丈夫なのか、ウチは・・・・

頼むよ、嫁!! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


賢い運用、考えましょう。
 ↓
野村Webプラスローン
野村Webプラスローン


バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□