70歳誕生日とクリスマス | おとうさんといっしょ

70歳誕生日とクリスマス

【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? ブログネタ:【クリスマス企画第3弾】年末にかけて、やってみたい遊びは? 参加中

またまたごぶさたしていました。

なんと10日ぶりくらいの更新・・・
今日も働いていましたし、しつこいですが、もうからないのに忙しい・・・

それはともかく、こんなのをいただいちゃいました。


ムーミンママ さん、youyuito さん、どうもありがとうございます。


我が家もすでにクリスマスを週末にやっておきました。
おじいちゃんの70歳のパーティーと合同で・・・


おとうさんといっしょ-祝70歳
ハイ、記念撮影。

写真だとわかりませんが、
寧々がみんなでおめでとうパネルを作成です。
(紙を貼っただけですけど)

寧々はちゃんとおてがみを書いていました。

じじへ

いつもありがとう

 ねねより


なぜかパパとママももらいました。

なぜか大好きなばばにはありませんでした。

忘れてた らしいです。

・・・忘れるなよ (((( ;°Д°))))

おとうさんといっしょ-メリークリスマス

ツリーともあれ・・・メリークリスマスツリー

葵はサンタ風、トナカイの替わりにキリンに乗ってきたようです。

寧々はドレスでお姫様気分です。

おお、クリスマスといえばプレゼントですね。

早く来すぎたあわてんぼのサンタさんは、
パネルのうしろにクリスマスカードを貼ってくれてました。
こっそりクツシタとネネハウス(ダンボール製)のなかにプレゼントがおいてあったようです。


おとうさんといっしょ-リカちゃん

リカちゃん、とっても気に入っているようでよかったです。

私の出番はシールを貼るくらいで、あとはふたりで勝手に遊んでくれています。

やっぱ女の子はこーゆーのがすきなんですね。

飽きずに今日も遊んでいるようです。
このまま年末までずーーーーーーーっと遊んでいてくれれば何よりです。


土曜日も含めて、あと4日・・・働かなくてはなりませんが、乗り切れば一週間の休み。
さあ、もうひとふんばり・・・


Xbox 360「バイオハザード5」無料体験版!
聖なる夜にXbox 360
バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□