リカちゃんがほしいそうです。 | おとうさんといっしょ

リカちゃんがほしいそうです。

【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? ブログネタ:【クリスマス企画第一弾】サンタさんに、何をもらいたい? 参加中

今年のクリスマスの季節がやってきましたね。

寧々と葵のサンタさんへのお願いはというと・・・



おとうさんといっしょ-寧々の願い

リカちゃんのようです。

文字は逆ですが・・・

というわけで、嫁のおばあちゃんには人形を買ってもらうことにしました。

リカちゃん はじめてのリカちゃん いちにちおきがえセット HG-71N
¥2,505
Amazon.co.jp
はじめてのリカちゃんのお着替えが付いているものです。

で、喧嘩をしないように、葵にはコレ。

リカちゃん ステップ1 はじめてのリカちゃん ピンクワンピース H-71N
¥872
Amazon.co.jp
ホントはイチゴのお洋服がよかったのですが、注文したときに在庫切れだったもので・・・

でも・・・


おとうさんといっしょ-あおいの願い

寧々の代筆による葵のプレゼントの希望・・・

リカちゃんのあおいちゃん

にばんめも、サンタさんへのメッセージも

とにかく

あおいちゃんください
そんなにほしかったの・・・∑(゚Д゚)

リカちゃん ようちえん あおいちゃん
¥830
Amazon.co.jp
やばいっす・・・((゚m゚;)
同じのでないと、取り合うような気がしたのですが・・・
寧々よ、これ以上妹を洗脳しないように。
愚図るとやっかいなんだから・・・
リカちゃんが一番かわいいと言うように。

で、もう一方のスポンサー、私の両親のほうのおじいちゃん、おばあちゃんには・・・

リカちゃん ロイヤルスイートホーム
¥6,000
常設!きっずフェア
↑これをお願いしました。

これで、姉妹で仲良く遊ばせるそうです。

男兄弟の私、リカちゃんには縁がなかったんですが、意外と高いんですね・・・
着せ替えのお洋服も人形以上に高いのにビックリ・・・

今回はスポンサーが買ってくれたからいいとして、このあとが心配です。

私の幼稚園くらいだと、ウルトラマンの怪獣人形とか、ミニカーでしたけど、
女の子の方がサイフに厳しいかもしれません。


ああ、サンタさん、私はお金がほしいです。カピバラ

クリスマス&お正月キャンペーン
バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□