おいしいお店です。 | おとうさんといっしょ

おいしいお店です。

どうやっておいしいお店を見分ける? ブログネタ:どうやっておいしいお店を見分ける? 参加中

ごぶさたでした。

コメントもらいっぱなしですみません。
バタバタしていて、なかなか時間が取れない毎日でした。

でも、休みの日にはこんなふうにしています。



勤労感謝の日に作成。

ダンボールハウス (ショップ兼用)

ダンボールハウス

嫁がダイニング用に購入したイスのダンボールを使って作りました。

窓を開けると、カウンターがあり、そこに商品を陳列してお店屋さんもできます(缶チューハイのダンボール)

表面には色紙を貼ります。

一緒につくるはずが、作っている途中から遊ばれ、邪魔されてました。

いらっさいませ~、いらっさいませ~ と連呼していました。

何を売っているのかはよくわかりませんが、

おいしいですよ~ と言っているので、

きっとおいしいお店なのでしょう。


ちなみに、裏面はこうです。

入り口 ドアになっています。
右には郵便受けもありますし、
飾りですが、煙突もあります。

普段はキティのままごとハウスで二人で遊んでいるのに、
あっちは葵のだから、今回のおうちは寧々の・・・
と、寧々が主張するも、
葵が中を占領。

順番こで遊ぶはずが、
そのうちに喧嘩がはじまり、

怒った寧々が・・・
(2歳年上おねえちゃんです)





葵にやられる・・・
(2歳半の暴れん坊・・・)

ひっかかれ、口を広げられたそうです。
寧々は手を出すと、ママに怒られるので、反撃できなくいつもやられ、
最近は、泣かされてばかりです。

わがままで乱暴者の次女の葵、将来が心配です。

もっとも二人で仲良く遊ぼうにも・・・

中は狭い

おうちのなかは、こーんなに狭いし・・・354354

どちらかがお客さんにならないと・・・
両方店員じゃぁ・・・

でも、完成するまでは熱心に遊んでいたのに、
一週間もすると・・・もうその熱はすっかりと冷めています。

このおうち、私の部屋にひっそりと置かれています・・・354354

なぜかというと・・・


子どもたちよりもに邪魔にされています。泣く

このおうちもあるし・・・
バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□