ガソリンの値段は安くなりましたが・・・ | おとうさんといっしょ

ガソリンの値段は安くなりましたが・・・

【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

ガソリン、ウチの近所で最も安いセルフのスタンドでは、
110円台になりました。

一時の180円台からすると、やっと安心できる価格に戻ってきましたね。

でも、その一方ではまだまだ値上げしているものがたくさんあるし、
収入のほうは増える見込みがないばかりか減りそうな気配・・・

だから、500円以上あったとしても、昼食代は節約を心掛けないと。

ましてや、500円しかないとなったら、
前にも書きましたが、さくら水産のランチがベストですね。

500円で、ごはんとみそしるおかわり自由。
生卵とのり、ふりかけも食べ放題ですから、満腹になるまで食いまくりますね。


でも、500円しかないって状況、非現実的な話ではないですよね。
自動車会社では派遣社員のリストラを次々と発表しているし、
これから年末年始を迎えるっていうのに、ボーナスどころか失業の危機もあるなんて・・・

ブロガーとしては、ブログが仕事に役立つとしたら、こんなありがたいことはないですが、

では、
ブログを書くだけでスカウトが来る かもしれないそうです。
私のブログで扱う得意の分野といえば・・・

平日はともかく、休日は子育てにがんばっている

ということでしょうか???


でも、それじゃあ仕事ではなく、プライベートでがんばっているということ???

いやいや、仕事もがんばってますが・・・

スカウト

って、いい響きですよね。

あこがれますが・・・これまでの人生、スカウトされたことはないなぁ・・・


スカウトで仕事をGET!Wannabe(ワナビ)



ワナビ




現在、正社員として働いていますが、登録してスカウトを待つとしましょう。



バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□