昭和記念公園の紅葉 | おとうさんといっしょ

昭和記念公園の紅葉

今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中

ちょっぴり、ごぶさたデストロイヤーデストロイヤー




あいかわらず元気にしてマスカラス
ミル・マスカラス/ビバ!ルチャシネマ×2
¥1,980
Amazon.co.jp
・・・と、プロレス挨拶はさておき(自分で勝手にやっておきながら・・・)、

元気があれば何でもできる
元気があれば何でもできる! (男のVシリーズ)/アントニオ猪木
¥1,470
Amazon.co.jp
というわけで・・・???

昭和記念公園に行ってきました。

秋ですねぇ。
というかもう冬が近いですが、ichou☆☆見事な紅葉ichou☆☆でした。

昭和記念公園

ネネアオ&嫁は右の端のほうにいます・・・みつけられますかね???

入園料を取るだけあって(大人400円)、遊ぶところもたくさんありました。

ふたり・・・というか、寧々のお気に入りは、
「雲の海」という白くて雲の上のようにふわふわしているトランポリン。

手前の遊具広場にもちいさいのがありますが、奥のこどもの森にはめっちゃくちゃ大きいのがありまして、
飽きずにずーーーーーーーーーーーーーっとぴょんぴょんやってました。

ふわふわ

園内は広いので、レンタサイクルを利用しました。

最近、運動不足なので夫婦でちょっぴり(?)太り気味なので、借りてよかったです。

ぐるーっと園内1周まわりましたが、それぐらいじゃあダイエットにはならないでしょうけど・・・

サイクリング

季節柄、みなさん写真をたくさん撮っていました。

我が家ももちろんたくさん撮りました。


噴水

これは噴水前。


シーソー

これはシーソー。


霧

そして、霧の森。

われながら、写真の腕があがったような気がします。

というか、やはり撮る素材とカメラの性能がかなり重要ですね。



そうそう、なんか撮影会のようなものもやっていました。

若い二人くらいの女性がモデルで、まわりを年季の入っているであろう写真家たちがパシャパシャやってました。

アイドル・・・というわけではなく、写真好きの人たちによる、写真好きの人たちのための撮影会なんでしょうね。

目的の女の人意外にもあちらこちらでいい絵を撮ろうとしていましたし。

葵を撮ってくれた人もいましたが、いい写真だったらぜひお譲りください。(^O^)/


それにしても・・・東京の東のはずれから、西のほうまで、
距離にしたらたいしたことはないんですけど、
首都高で銀座や新宿を通過して行くと、なんと遠いことか・・・帰りはたっぷり2時間かかりました。

自転車と車で、おしりがちょっぴり痛いです。





バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□