巨人、日本シリーズ進出決定!! | おとうさんといっしょ

巨人、日本シリーズ進出決定!!

子供が産まれたらつけたい名前は? ブログネタ:子供が産まれたらつけたい名前は? 参加中

やったっーーーーーーー!!

昨年の無念を晴らしました。
因縁の中日を破り、日本シリーズ進出決定です!!
この勢いで西武も倒して、日本一を目指せ!!


胴上げ

というわけで、もう一度原監督の胴上げがみれるかも。

クライマックスシリーズについては、複雑な気持ちですが、
何度も喜べれば楽しいものです。
ちなみに、観戦に行った一昨日は凄絶な一戦でした。
李スンヨプのホームランで川上憲伸を攻略したというのに、
9回、勝利の方程式でクルーン投入も、第一戦でサヨナラ打を打たれた中村紀に死球。
結局、同点に追いつかれ、そのまま12回まで膠着状態で4時間を超える熱戦の末、引分け。

いや~、しびれました。

・・・野球に興味のない人にはなんのことやら???

昨日は、ラミレスの見事すぎるホームランで決まりましたね。

優勝
葵も巨人の勝利を祝福です。

テーブルにおがのっているのは、監督とかけているわけではありません。

今日、男の子が生まれたら、絶対「辰徳」と名づけちゃうだろうなぁ・・・生まれないけど。

優勝2

寧々も祝福。


死球で交代した小笠原も、
骨には異常のないようで一安心。

鶴岡もがんばってくれましたが、
日本シリーズには阿部慎之助も戻ってくるかも。

心配なのは、高橋由伸・・・

おとといは、4三振。
日本シリーズでは、復活してもらいたいものです。

そうそう、おじいちゃんに葵用に、
「2 小笠原」Tシャツを買ってもらいました。

でも、サイズが大きいので、
寧々用になり、「24 高橋」が葵用になりました。


バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□