懐かしい3年半前の1コマ | おとうさんといっしょ

懐かしい3年半前の1コマ

暑いのと寒いの、どっちが好き? ブログネタ:暑いのと寒いの、どっちが好き? 参加中

その後もお祝いのコメントありがとうございます。

たった5年ですが、振り返るといろいろとやってきたものです。
なんせ5年前はネネアオの二人も生まれていなかったんですからね。

その分、自分も年をとりましたが・・・綱引きで筋肉痛にならないように、でも全力で頑張ります。
さいわい天気もよさそうですからね。

基本的に私は暑がりですが、やはりこの時期はちょっぴりあったかいくらいのほうがいいですよね。

ところで、
実は、私・・・土曜日は結構ハードスケジュールです。

というのも、運動会と、
会社の社員旅行(※社員の積み立てたお金で行きます)の日程と重なってしまいました。
本来は10時に東京駅に集合なんですが、
大事な愛娘のはじめての運動会ということで、あとから合流ということにさせてもらいました。

行き先は千葉の鴨川です。
一応、幹事の一人なので、宴会から三次会まで、飲むほうで頑張るつもりです。

旅行のメンバー平均年齢50才くらいなんですが・・・
鴨川といえば、やはり鴨川シーワールド

オジサン連中の旅行なのに、去年は「鳥羽水族館」、今年は「鴨川シーワールド」。(・ε・)

なんでそーなっちゃうかというと、オジサン連中がうまい魚を食わせろとウルサイので、
どうしても海周辺ということになって、
あとから決める観光地も自然とそういうところになってしまいます。

ハッキリいって、会社の連中と行くより、
子どもたちといったほうが数百倍、いや数億倍楽しいでしょう。
酔っ払いどもに高い入場料を払うのがちょっぴりもったいないです・・・

ま、遅れて参上する私には関係ないんですけど・・・(現地到着4時半予定)

ちなみに、ウチは3年半前に鴨川シーワールドに行きました。
引越祝いをしてたら、私の父が万馬券を当てて、
そのお金で家族みんなで鴨川に旅行に行くことになったんです。

当時の寧々、1歳ちょい。


寧々1歳


ぷっくりムチムチくんでした。

いまも面影もありますが、葵にそっくりです。

んで、鴨シーの証拠写真。


鴨シー

イルカキャラにびびってます。

う~、かわいい。・・・親ばかですみません。m(_ _ )m

明日も飲む約束があるのですが、
飲み会、運動会、旅行・・・
ペース配分をどこかで間違うと大変な週末になりそうです・・・




バナー にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ

↑登録してみました↑ ポチッ、ポチッとお願いいたします



コメアリ ■□■□■□■□■□ コメントありがとうございます ■□■□■□■□■□