この犬種って・・・☆ | natural milty

この犬種って・・・☆

毎度、ミルママです~


トリミングですが 全部を紹介するのは難しいので 掻い摘んでのご紹介とさせて頂きます


御了承ください・・・






natural milty

ネオ君って童顔だね~


natural milty

横に広い アフロです! 空太くん


natural milty

うぅーーん、画像が暗くって分りずらいですが 小顔でウソ耳増量中なエンちゃん


今回もパテェシエのmikiさんに、ケーキをオーダーしました!


natural milty

ほろ苦いキャラメルを練りこんだパウンドケーキ


冷やして食べたら激ウマでしたよぉ~チョキ


次は何にしようかなぁ・・・


またオーダーさせて下さいね~!!



natural milty

元気で明るい レムくん!

natural milty

久しぶりに我家にお泊りでした~ レンの里帰りだね!


自慢だったタテガミをカットしてモヒカンもなくしました。

カラーリングがかなりインパクトありますが、そのトップを大きく育ててアフロにしようと計画中です。

イメチェン~


かなり小顔にカットしましたが トップが育つとバランスが良くなると思うよ~




さぁさぁ ご紹介しますよぉ~
natural milty

はじめましての この子は?

natural milty

まん丸お目目のイブ君

バツゲームでこんな姿になったんじゃないからね!

オーナー様の御希望なんです!






natural milty
実は、パピヨンちゃんです!


こんなにエレガントな風貌なのに とってもとってもメタボなボディー

ダイエットをして 美しく成長してくださいなぁ~



今週も お疲れ様でした~パー