SEVENTEENのアルバム

 

予約してたから、

 

きのうレッスン前に、

 

即、ダウンロード、速攻聞いたよ

 

いいね、素敵だね、

 

やっぱり彼らの母国語で歌いたいし踊りたいし覚えたいね

 

勉強する時間が減っちゃってる

反省

 

家でも踊りの練習できるように鏡も買ったし

部屋はどんどん片付けて物を減らしてるし

人にみせて恥ずかしくないダンサーになりたい

 

トレーニングもやっぱりがんばろう

脚太くていやだとか言ってる場合じゃなかった

痩せるっていうか

ダンサーならではの綺麗な筋肉つけたいね

 

SEVENTEENを好きになってよかったなぁ

毎日こんなにワクワクするって幸せだよね

 

わたしがセブチ好きって、

実は近しい人にほど言えなくて

(なぜだろう、きっと、私に韓国POPSの良さを教えてくれた人たちが別推しだから、、、)

なかなかこのワクワクを共有できないんだけど

(だからココでこっそりひっそりアピール)

 

彼らのキラキラ羨んでないで

私も私なりにキラキラできるように

キラキラなれますように・・・

(努力あるのみ)