朝から気分あがるぜぃっ!

 

(もう夕方だけど汗)

 

朝起きて日が差し込んでたらそれだけでも気分あがるっ

 

暑くたって平気平気っ

日焼けがなんだっ

 

新しい朝がきた!希望の朝だ!ラジオ体操だ!

 

夏、小学生の時、毎朝ラジオ体操楽しかったーっ

午前中はプール、午後はバスケ、夜はばったんきゅーzzz

 

宿題はいつやってたんだったかね、、、忘れた

 

きょうは、朝起きて、ラジオ体操して、元気なお姉さんのYouTubeみながら一緒に有酸素運動して、

お昼からダンスレッスン行って、

偉いじゃん、わたし!

 

そう、たまには自分をほめないとね!!

 

いろんな人に宣言したよ、新しい目標、恥もへったくれも全部全部投げ捨てーっ

おねいさんは、痩せたいのだ。

痩せるのだーっ!!