ここ数年、

ほんとうに死神さんがお迎えにくるんじゃないかと。

 

だからこそ、

やり残したこと、

できるだけやっていこうと思ったら、

 

収入<支出

 

はじめて、

カードの利用上限オーバー

銀行引落し半日エラー

恥ずかしいったら、、、

 

先日、わけあって、意を決して転職

 

想定される年収は

25%ダウン

 

お金の使い方、

24時間の使い方、

すごく真剣に考えた、です

 

良くも悪くも、ウイルスの影響で、

活動が大幅自粛

 

そしたら、なんだか、数年ぶりに、

 

収入>支出

 

幼いころから、

お金の使い方、

母親に厳しく厳しくしつけられてきたよね

 

その反動で、ちょっと、使い方荒くなってたこと

反省反省反省

 

人生に、あれもこれもし損ねた、て思いたくないから、

出来ること出来るだけ

時間もめいいっぱい使っていつまでも挑戦する姿勢で行くけれど、

身の丈、も考えて、

生活すること、これは基本、と胸に手を当てた

緊急事態宣言からの2ヶ月でした

 

ちなみに来月は、

この2ヶ月で休日出勤したぶん、

代休取るので収入はさらにダウン

 

うぉ、、、家計見直し、、、