ショップカードできました❗ | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

こんばんは😃🌃

料理教室nene's room のkaoriです。

最近始めた、
LINE@
いろいろといじりながら
習得中ですが、
わからーんムキーメラメラ
てなることも・・・

先日は、生徒さんに手伝っていただき、
LINE@のトーク画面から、予約できる
ことがわかり、二人で
かんた~んラブ
と、よろこび合いましたラブラブ

で、ついに
ポイントカードベル
作りましたキラキラ


レッスン受けていただくと
ポイントがたまりますよ~🎵
特典つきドキドキ


この画面で
やりとりできるんです。
LINE@登録してみて下さいね
予約が、簡単にできますよ~!!

料理教室nene's room
LINE@ID : @njj0308o