自分を知ること | 東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

東京青山・長崎『まじょ』が教える体とこころが美しく整う魔法のお菓子教室 nene'room

KY(こころよめる=エネルギーよむ)『まじょ』
こころと体を調和する媚薬スイーツ研究家

こんにちは
料理教室 nene's roomのkaoriです。

ずーと前から、
やってみたいな~と思っていた
パーソナルカラー診断に
カラーハーモニーさんへ
行ってきました音譜
http://ameblo.jp/color-harmony/

自分に似合う色を知って、
自分の魅力を引き出す診断です。

ノーメイクで、顔の下に色々な
色の布を当てて、似合う色を
探します。




肌や髪、目の色で、同じ色味でも
似合う赤、似合わない赤というように
たくさんの中から、探します。



似合わない色味だと、
顔色がおかしく見えたり、
服だけ浮いたりするんです❗びっくり
おったまげ~🎵(平野ノラ風)

私の場合は、




サマーの色が、いちばん似合う
診断でした。

実は、今日の服装もブルーベースの
サマーでした。

あまり着ない色と思っていたベージュ
実は、似合わない色と診断されました。

本能で、色を避けたり選んだり
していたひらめき電球目

アクセサリーは、シルバー色がいいとか。

これは、ゴールドを好んでいたてへぺろ
気をつけていこう~と✨

これから、
私は、自分で仕事を作り出して
運営していく上で、
自分プロデュースは必須。

勉強になった上に、
いい出合いになりました。

nene's room
(facebook:料理教室nene's room
で検索して下さい)

アイシングクッキー
スイーツ
パン
少人数レッスンいたします。
ご希望があれば、お問い合わせください

nene7549kaori@gmail.com