みなさま鏡餅

あけましておめでとうございます(o_ _)o))






バタバタバタバタしながら0時過ぎてました_| ̄|○ダウンダウン



そして予想外に静かな新年を迎えております(。-∀-)



食べる物がありすぎて各種一口づつ食べたら

お腹いっぱいになりました⊂(´ω`⊂⌒⊃



もっと食べたいけど食べられない(´;ω;`)

なかなか複雑な心境ですねあせる



毎年元日は人だらけでバタバタでよくわからずに

1日が過ぎていく感じだったのに今年は静か(´▽`*)


毎年これくらいがいいですね(* ´艸`)



まぁ何はともあれ

今年も宜しくお願い致します(o*。_。)o






ねね