キャンドゥに行ってきましたカナヘイきらきら

ずっといいなぁ〜って思ってた物が、やっと買えました音譜

{F22C6F92-CA15-4711-8A9D-F1DA5C766C2A}

小麦粉ふりふりストッカーアップ
    この中に小麦粉を入れれば、そのまま保存できて、片手で粉振りができますウインク

これって、キャンドゥにしかないんですよねダウン
セリア、ダイソーにはありませんでした。

{7AB8559B-3B34-49C8-AB3C-3B754AF184D5}

メッシュになってるから、粉が玉にならないで均一に振れますカナヘイハート
これは、便利そう爆笑

{F0579769-7AB1-4DA0-97E5-33A73173A29C}

メッシュバッグアップ
    玉ねぎとかの野菜を収納すれば、風通しがいいかなぁ〜と思っていますカナヘイきらきら

{D6A142ED-DB08-4C2A-9BAB-C2D0D949C0B3}

ネコプリントのトートバッグアップ
    これは、ネコ柄だからって理由だけですおねがい

今年もあと数日で終わりですね。
なのに、我が家はまだお掃除、片付けがまだですあせる
明日やろう、明日やろうと思いつつ、未だにやっていませんショボーン
やる気スイッチ、入らないかな〜

あ、勿論、年賀状もまだです汗はい…