King Gnu ライブビューイング | きりきりまい

きりきりまい

バツイチ子持ちのマサハルと結婚。
現在社会人の継子(ママコフ)は、一人暮らしをしています。
日常の事を書いていきたいと思ってます。

アメンバーは継母、継父でブログを書いておられる方限定とさせて頂きます。


一月にKing gnuのライブに
行ってきた私ですが
5大ドームツアーの最終日のライブが
映画館で観ることが出来る
ライブビューイングと言うものが
あると知り
慌てて抽選に申し込み
無事当選してマサハルと
行ってきました爆笑

これで初日と最終日を観た事になります爆笑

会場では始まる前から
待ちきれない手拍子が
アンコールのように鳴り響き
すっかり会場にいる気分になりました爆笑

初日は観客もメンバーも
探りながら盛り上がってた感が
ありましたが
最終日はもうみんなフルスロットル
ものすごい盛り上がりでしたメラメラメラメラメラメラ

楽しかったーっ爆笑飛び出すハート

みんな楽しそうに演奏していて
アンコールも初日より2曲多かったラブラブ

最後に常田さんが笑顔で
「ありがとう」って言った時
思わず「結婚してーっ!パー笑い泣き愛
って叫びそうになりました

映画館なのに
感動してまた泣きまくり
座りながら手だけで踊ってた
キモいおばさんは私ですニヤニヤ

井口くんの声は
ものすごく心に響くんですよね照れ

「The hole」を聴いて
泣かない継母はいないと思う
ライブで聴きたかったなぁ

マサハルもライブに行ってから
ファンになったみたいで
今回グッズを買ってました笑

あああ、また行きたい笑い泣き
あの熱狂の中にまた入りたい笑い泣き





素敵な時間をありがとうデレデレキューン





「お待たせぇー飛び出すハート

「おう。好きそうなカフェ見つけといた」



妄想がとまりません酔っ払い