今日のOAで もう19話だね~

「側室をどうする?」に続き⋯2度目の

濡れ場?!?!😱シーンがあるんでしょうか?


シーン静画で 最近⋯上がってくる写真。。。

くんの表情などを見ると、とっても演技に工夫も重ね 撮影に臨んで居たんだろうなぁ😎👍と

ワクワクしますが⋯ いかんせん😖😖😖

(個人的に ムカムカする😖😖😖)

濡れ場シーンが嫌なのでは嫌なのでは無いよ

(もう⋯イイ大人だからねwww(笑))

お相手の方が。。。とっても苦手😖😖😖

SKEの頃から とっても苦手なキャラで

どうしても好きになれません🙏💦💦

でも⋯彼女であるからこそ この物語が面白くなるのかも知れませんね😁💦

今夜のOA⋯楽しみにしたいと思います😊