考えてみたら。。。
私の人生… ジャニーズが全てなんです(ᯅ̈ )

小学生の頃に フォーリーブスを知り
どんどん…その魅力にハマり
中学高校時代は まさに
フォーリーブス全盛期キラキラ音譜
毎日 夢中な日々。。。
まもなく… フォーリーブスは解散ハートブレイクとなってしまうけれど  
解散後も おりもさんを追っかける人生キラキラあせる
解散から 24年後に フォーリーブス再結成キラキラ音譜
それから7年… 活動してくれたけど
気がつけば…結婚もしないで
ずっと送ってきた ファン人生あせるあせるあせる
ター坊が逝なくなって 
フォーリーブスも2度目の解散…と同時に
私も フォーリーブス…そして おりもさんの
ファンも自ら 卒業しましたしょぼんあせる
でも~ その頃に 嵐に出会ってしまったキラキララブラブ
そして…その頃から10年。。。
今や 嵐さんにどっぷりな日々爆笑

フォーリーブスに出会えてなければ
おりもさんに出会えてなければ
私の人生… きっと違っていたのかも?!?!あせる
でも…悔いのない人生です

ジャニーさん…
        ありがとうございました。。。キラキラ

追悼コメントで 
おりもさんが こんなことを話してたそうです