ブログネタ:年上と年下。今、恋人にしたいのは?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中初のブログネタ参加です~♪
これから番付を上げるぞぉぉぉ!!!
読者ブロガーの方はご存じの通り、私は25歳で彼は46歳の22歳、歳の差カップルです♪
もともと恋愛で年齢を気にするタイプではありませんが、これだけの歳の差は初めてです!!
下は1コ下~上は36歳までが過去の恋愛経験です。
高校生の時に1コ下の後輩と付き合い、その時は子供同士の付き合いでそれはそれで良かったですが、今思えば彼・・・
思いっきり子供でした。
社会人になってからアプローチを受けましたが、あまりにも子供すぎて寄り戻すなんて到底ムリ!!
アラサー・アラフォー世代になったら年下の男の子が可愛い❤と思えるかもしれませんが、今の私は私がガキだから無理です・・・。
46歳の彼とはびっくりするくらい順調で、落ち着きのある冷静な対応と、歳のわりにおちゃめな一面があってと~っても大好きです❤
私の心配事も一つずつ紐をといて行くように説明してくれて安心させてくれます♪
恋人として1000点満点ですが、実際結婚となると親というデッカイ壁が立ちはだかり一筋縄ではうまく行きそうにありません。
反対される事が本当に本当に悲しいです。
親が反対する理由もわかります。
普通で考えると先に逝ってしまうわけですから・・・。
それでもこれからの一緒に居れる時間を一緒に過ごしたい・築いて行きたい気持ちは変わりません。
私の幸せを願って反対している気持ちはわかりますが、その気持ちを受け入れることができないです。
