ここ一週間毎日暑い☀️😵を通り越して、蒸し蒸しの毎日な旭川ですね!


我が家は子供達2人も夏休みに入ってますが、

息子くんは、幼稚園の預かりさんを利用して、

お姉ちゃんの方は、今年から児童会も行かなくなったので、夏期講習に行ってもらってます!


毎日お家でダラダラされるのも…ウインク


苦手な教科克服出来るといいですが、、笑笑


どうなることやら…


もう、明日から8月ですね、、

早いなぁ〜…🤣💦


遅くなりましたが

aire baby yoga 8月のスケジュールです!

 

クローバー ベビーヨガレッスン(LOTUS スタジオ)

 

 

ベビーヨガクラス

 

 

対象年齢 2ヶ月頃の赤ちゃんから1歳半ごろまでの親子

 レッスン後には、ティータイムで、ママ同士交流しましょう!

 

 8月はお盆休みなどもあり、ロータスクラスは1回の開催になります。

 

体験の方  1000円 初回に限り。

 

 

 

1レッスン 1500円  オイル代200円 ご持参のものでも構いません。

 

 

 

1回分お得な4回  4500円のチケットもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月24日(金) 10時00分~11時30分 

 

 

 

ヨガスタジオ LOTUS

 

 場所  旭川市神楽4条6丁目  北洋銀行2F

 

 

 

駐車場は、建物横のお客様駐車場にお願いします。

 

 

 

 

 

 

クローバーヨガサークル キラーナのお知らせ

 8月18日(土)10時~11時30分 東光公民館

料金:1回500円 12月末までの特別価格です。

 

 ママもお子さんも、心もほっこり!ヨガで、身体を動かすことで身体もスッキリします!産後の体系戻しにもなりますよ!

 

 

 

お歌を歌ったり、お子さんと一緒に身体を動かしたり、触れ合ったり、お子様が飽きないように楽しく進めていきます!

少人数でのレッスンなので、親子のペースで進めていきます!

親子で楽しく身体を動かして、ママの体力づくり、ダイエットにラブラブ

ヨガをしませんか?

お仕事お休みで子供を預けてまで自分の時間をとるのもちょっとなぁ~っと

私も思っていました。 でも、自分のしたいことやりたいし、自分時間を取らないと

ストレスも溜まってしまう。 一人で受けるヨガもとっても終わった後は気持ちが

スッキリするし、また頑張ろう!!っとも思うけど、、

子供と一緒にするyogaもとっても楽しい!と思いました!

 

ですので、子供が廻りで遊んでいても出来るヨガをビックリマーク

と思って、月に1,2回ヨガサークルを始めることにしましたニコ

 

もちろん、お一人での参加も可能ですよ!

 お子さまがいても大丈夫という方に限ります。

 

触れ合うことで親子の絆を深めたり、一緒に笑うことで楽しい!を実感したり

 

 虹金曜日夕方からヨガをやろう‼️


1週間の疲れを癒しませんか?金曜日夕方から

アロマの香りに包まれながら、ヨガでリフレッシュして、週末元気に迎えませんか?

子供連れも大丈夫!


こちらは、大人向けのヨガを中心にレッスンを進めて行きます!


初心者でも行えるポーズやストレッチをして行きます。身体が硬い方も無理なく行えます!


夏の暑さをクールダウンさせてくれるペパーミントと、レモングラスの香りです!



8月24日金曜日  東光公民館  18時から19時00分

1回500円  12月末までの価格になります。

ご了承ください。



私も子連れでのレッスンの時もあるかもしれませんのでご理解いただける方に😌






 

ママの笑顔が増えると家族もHappyにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

楽しい触れ合い時間を一緒に過ごしませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別日、プライベートレッスンご希望の方は、別途お問い合わせください。

 

 

ベビちゃんでも、小学生でも、お子さんと一緒に気軽にヨガ始めませんか?

 

 

 

 

 

 

 

ニコウタヨガも取り入れながら、お歌を歌って楽しく笑顔いっぱいのレッスンで、ママも赤ちゃんも楽しみましょう! 

 

aire yoga 酒井 美穂

 

 

 

mail  aire.baby.yoga@gmail.com

 

 

 

090-8429-5559

LINE 友達追加で1:1のトークが出来ます! 追加でメッセージをお願いします。

@ejg2934a

image