昨日は、お友達から教えてもらった


髪質改善の美容室へ


車で1時間くらいのお店


元々のクセ毛に


加齢のうねりがプラスされて


かなり扱いにくかった髪が




大満足の艶で


手触り最高


美容室の後は


自宅近くのニトリの激安っぷりに


味をしめて


美容室近くの大きいニトリへ


先日のニトリとは違う商品が激安で


カバーの付け替えが楽とは聞いてたけど


お値段がなかなかで


まだ四隅を紐で結ぶタイプ使ってる私


Nグリップの掛け布団カバーと


マットレスカバーを購入


ダブルサイズがそれぞれ808円


どっちももぅ充分ってくらい


使い込んだんで


次、カバー洗濯するタイミングで交代


風水的に


寝具に暗い色はだめらしいけど


私の一番好きな色


ブラック


なかなか寝具でブラックってなくて


今もニトリのブラック


色が濃いと汚れが目立たなそうだけど


逆に糸くず1本でも


バーッチリ気になるし


シーツのピシッとした感じが出て好き


他にもいろいろ安くて


ついでにレジの行列も凄かった。


昨日のNo.1は、我が家には


合いそうにないけどすごい値下げの


ペンダントライト



お隣には


グレーが定価の14990で


売ってて


前から狙ってた人居たら


これは迷わず買いの値段だな。


って思った