スーツケースの


保管場所は知っているけど


勝手に触ったら文句言うやろ?


ってよくご存知の娘


今回は、小サイズ希望


スーツケース取りに上がったついでに





クイックルワイパー掛けて


スーツケースカバーそれなりに


キレイに畳んでおいてくれたら


文句言わないけど


一旦、スーツケース3つ移動して


クイックル掛けてよ


とか


大中小で壁付けで真っ直ぐ戻して


とか


お隣のスチールラックの下も


クイックル入る高さに


合わせてあるんですけどー。


とか毎回オイッって思う事やるんで


私が取りに上がった方が平和


帰ってきたら


スーツケースのコロコロと


外側をキレイに拭くのは


本人の仕事で統一されています。


激甘の息子が帰省してきた時も


玄関でスーツケース拭き上げる作業は


本人がやっています。


留守にするのに


部屋のドアも閉めずに、半開きで


換気の為に開けてますって感じではない


入って1歩目から物があって


広場スペース


そっから奥はいつも通りの


片付いてないお部屋


今日は、この広場スペースで


荷造りしてブルドーザ方式で荷物寄せて


出掛けてったんですね。


って行動パターンがわかりやすいお部屋