暑いのも寒いのも苦手で


冬もお気に入りの電気毛布があるけど


夏はこのSPEEDCOOLER




今まで使っていたブルーに追加して


グレーを購入


グレー単品で撮ると


ブルーっぽく見えるけど


一緒に並べるとグレーに見える


写真より実際はグレー





ちょっと前に接触冷感の敷パットを


購入したけど




これも、確かに冷たいけど


SPEEDCOOLERはレベルが違う


一番大きいサイズでも


90×140センチしかないけど


それでも、結構な重さがある


ソファ用に小さいサイズの


買おうかと思ったら


小さいサイズと500円しか変わらなくて



それなら、大きい方。


ってケチな性格


何もない和室に敷いとけば


洗濯物畳むついでに座ったり


ダラーっと昼寝したとしても使える


お客さん来るってなったら


サッと畳んで


下の収納に入れてしまえばOK


来月の父親の誕生日プレゼントも


これにしようかと思ったけど


老人は冷えすぎて


体調悪くなるんじゃないかと思う位


早速


娘が狙ってる感じ


いつも、白かピンクって指定してくるのに


グレーならギリイケるって。


上から発言