今日は、修理をお願いして


業者さんが来てるけど


もともとは土曜日にお願いしたのに


メーカーからの連絡に不備があったとかで


今日になった。


イラッちの私としては


それでもう嫌だったのに


今朝10時の約束が9時30分に


ピンポーン


朝の30分ってかなり大きい。


リビングの掃除機までは終わって


あとカウンターの上とダイニングテーブル


キッチンの洗い物が残ってたけど


カウンターに置いてあった物とかは


キッチンの背面収納に入れて


扉閉める。


キッチン収納の扉は絶対


中が透けないタイプがいいです。


キッチンの洗い物は


アイランドじゃないので


わざわざ覗き込まないと見えないし


まぁなんとかなる。


お待たせしたので


今日は急いで来ました。


的な事言って笑ってたけど


そーじゃない。


10時って約束なら、10時。